Google Playクレジットを無料でゲット!「Google アンケート モニター」を使ってみて。

こんにちは!

てがです(`・ω・´)ゞ

 

※この記事はPCで書いていないため色がついていません※

 

Google Playのクレジットが欲しいけど、コンビニでカードを買うお金が無い(1500円もいらないけど少しだけ欲しい)人には

 

Google アンケート モニター』

 

Google アンケート モニター で Google Playクレジットをゲット!

「少しのGoogle Playクレジットが欲しくて、コンビニにカードを買いに行ったけど1500円分からで500円がない」という方や「100円だけ欲しい」という方は Google アンケート モニター を使ってみてください。

 

どれくらいのクレジットが貰えるのか。

僕はどれくらいのクレジットが貰えたかというと、

 

2016/04/24から始めて、2017/05/31までで、『1,169円』でした!

 

どんなアンケートをするのか。

アンケートは簡単な問に数問答えるだけです。

僕は一番多かった時は『100円』貰えました!

1分~2分で終わるアンケートを答えるだけ100円貰えるのはデカイです。

 

まとめ

前回やった時は+63円でした!

本当に数分のアンケートですので是非やってみてください。

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ