「SAMURAI REI」のAndroid7.0へのアップデートが来ない!未定!?

こんにちは!

てがです(`・ω・´)ゞ

 

※この記事はPCで書いていないため色がついていません※

 

前にREIがAndroid7.0にアップデートするという記事を書きました。

が、まだアップデートは来ていない!

 

REIのAndroid7.0アップデートが来ない…

前にREIにAndroid7.0が来るという記事を書いたんです。

が、未だにアップデートは来ていません…

 

2017年の春にリリースすると去年に発表していたのに遅すぎる!と思い、FREETELに問い合わせをしてみました。

 

すると…

 

REIのAndroid7.0へのアップデートは未定

 

と来ました…

 

去年の発表はなんだったのでしょう…

 

まとめ

僕はREIがAndroid7.0になると発表があったからREIを買ったのに…

 

まぁ、Android6.0が元々入っているので僕は問題ありませんが…

 

FREETELが今後どのような対応をしてくるのか気になりますね。

 

今回はここで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ