モッピーを使ってみた。また、どれくらい稼げるの?

こんにちは!

てがです(`・ω・´)ゞ

 

最近、リアルが本当に忙しくて疲労がやばいです…(゚∀゚;)

今週末は特に予定がないので休めます!

嬉しいですw

 

モッピーって?

モッピーはお小遣いが稼げるサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトというやつですね。(´-ω-`)

アプリを入れたら〇〇P貰えたりします!

 

 

稼いだポイントをお金に換金したり、ギフトコードに交換したりすることができます。

モッピーのポイントレートは1P=1円です!(っ'ヮ'c)

しかも最低換金額が300円と低いので嬉しいですね!(`・∀・)ノ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトの種類もたくさんあって、稼げるところや稼げないところ、案件がたくさんあるところやないところ、など色々な種類のポイントサイトがあるんです。

 

今回はその中の一つである「モッピー」というポイントサイトについて書いていこうと思います。

 

モッピーを使ってみた

僕は2015年くらい(忘れた(^_^;))にモッピーに登録しました。

その時は別のポイントサイトをつかっていてモッピーより稼いでたんです。(*・w・)

 

ですが、最近になってあまり稼げなくなってきました。( ´・ω・`)

なので他のポイントサイトに変えようかと思っていておすすめのポイントサイトを調べていたら、モッピーが出てきました。

 

どのくらい稼げるの?

調べた結果、なんと一番稼ぎやすいそうなんです!(゚∀゚)

 

ログインしてみたらアカウントが残っていたので試しに今月(2017/3)ためてみました。

 

その結果が「511P」。(2017/3/28時点)

※3/29に556Pになりました。

 

まぁ、まだ使用再開したばかりなので500Pでも仕方ないと思いました…

 

でもこの500P無料会員登録を少しと、アプリを1つ入れただけなんです!(リアルが忙しくて…(´Д`))

無料会員登録少しと、アプリを1つ入れただけで500Pは凄くないですか!

もっと無料会員登録したり、アプリを入れたりしたらもっともっと稼げそうです!

 

これは前に使ってたポイントサイトよりも稼げるぞw(もっと早くからモッピーをやっていればよかった…(´・_・`))

 

どうやって稼ぐの?

モッピーでは、

  • ゲームで貯める
  • モッピーを経由して買い物をする
  • 無料会員登録をする
  • スマホアプリのインストールで貯める
  • アンケートをする
  • 友達紹介をする

などです。

 

モッピーを経由して買い物をするとかなりお得です!( `ー´)ノ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

僕は、無料会員登録やアプリのインストールで貯めています。

 

アンケートでは1つにつき2Pほど貰えるらしいです!(・∀・)b

これはいいですね!(`・∀・)ノ

僕もアンケートを必ずやろうと思います!(`・ω・)ノ

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

↓無料会員登録はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー