「SAMURAI REI」のAndroid7.0へのアップデートが決定!

こんにちは!

てがです(`・ω・´)ゞ

 

僕はいま「FREETEL」の「SAMURAI REI」という機種を使っています。

SIMもFREETELなんです!(*^▽^*)

繰越LINE通信量フリーはいいですよね~(^^)/

 

こんな話をしてもつまらないと思うので本題に入りますw

 

「SAMURAI REI」のAndroid7.0へのアップデートが決定!

なんと2016年11月21日の発表会でREIのAndroid7.0へのアップデートが決定しました!

(今更感...。ブログを始めたのが最近なので仕方ありません...。)

 

まさかAndroid7.0へアップデートされるとは思っていませんでしたw

 

アップデートの時期は2017年の春を予定しているそうです!(`・∀・)ノイェ-イ!

あと少しですねw

早く来いщ(゚Д゚щ)

 

まとめ

僕はマルチウィンドウ機能を使ってみたいんです(*´Д`)

Youtubeを見ながらChromeで調べ物ができるのはいいですよね!

楽しみです!(≧▽≦)

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ